当方は、販売(お譲りすることを)目的で繁殖しておりません。当方は、キャットショーで評価される可能性のある仔猫の産出や基準のサイベリアンを国内外に普及させるという目的で繁殖をしておりますので、当方理念や方針等を妥協してまでお客様に販売しようとは考えておりません。
お客様と仔猫とのキャットライフを過ごす上で、当方の契約条件や契約締結後の禁止行為など、お客様のご意向に合致していることを必ずご確認の上、お申込み下さい。
また、以下に掲げる契約条件は最低限のルールとして定めておりますので、ご同意頂けないお客様への販売は出来ません。
なお、契約締結の条件や譲渡後の禁止行為は、契約締結前後において予告なく改定します。